2016年08月04日

ビンテ―ジモトクロス SUZUKI TS250 HUSTLER Ⅱ型


スズキハスラーⅡ型 状態の良いフルレストア済み車が入庫しましたよ。当時ヤマハのDT-1、ホンダのエルシノアと並ぶ初期型のハスラー250。コンパクトなマフラーが当時を知る者をそそります…


アップしたクロームのフロントフェンダーに小ぶりのタンク、シルバーのゼッケン風のサイドカバーに小さなシート!


ハンドルからテールライトまで素晴らしいコンディションを放ちます。


2サイクル250㏄単気筒の大迫力!「パンパンパンパンッ・・・パァ――――ン‼」 密かに2サイクルにめちゃくちゃ詳しい社長松枝も大絶賛!


どうですか?この大きな冷却フィン!この時代ならではの美しい造形美!素晴らしいです。


ハンドルグリップのラバーひとつからレバーまでベリーグッドコンディション。


勿論メーターもオリジナル品。ケーブルも見れば分かりますね?


シートは張替え済み。ちょっと美し過ぎる程、ウインカーも良いです。


フロントのウインカーも、そしてSマークの入ったヘッドライトも貴重なものですよ。


当時モノのステアリングダンパーもハンドルロックもちゃんと着いてます。


前のホイールにタイヤもグッドコンディション。


後のタイヤに駆動系もイッツナイストゥーです。


如何でしたか?稀に見る上モノのハスラー250は?Ⅱ型は1型よりも10数キロ軽量化され取り回しも軽く、何処に出掛けるにもストレスになりません。気軽に乗れて格好良く、しかも2サイクルエンジンの刺激めちゃくちゃあります!
そしてそして、こうしたベストコンディションな初期型はそう出るものではありません!皆さん是非、売れてしまう前にご検討くださいね!

SOLD
090-8466-9959 079-557-1203 
info@nunobikiclassics.com

布引クラシックス 担当 マツエダ

  

Posted by nunobiki_classics at 14:10Comments(0)販売車両その他

2016年03月26日

1972 HONDA CB750K1  

  



最近の旧車ブームなどで程度の良いCB750Kを手に入れる事は最早困難な時代になって来ました。希望の年式を言っている場合では無くなってきましたよ。 「状態の良いモノなら直ぐにでも手を打て!」 旧車ブームの鉄則です。CB750の中でも価値の高いK0にK1、後期のモデルとは各部の質感が断然違う。 「CB買うならこの2モデルまでダッ!」 これもこの世界の鉄則です。そして、玉数の少なさから今では海外からの並行輸入車も溢れかえる混沌とした世界に、昭和46年7月初年度登録の国内モノこれも貴重な存在なのです。
以前に当店で作業させて頂いたこのK1、旧車の弱点である電装系もメインハーネスから充電装置、点火装置に至るまでしっかりと作業済み。エンジンから、車体に電装系と素晴らしいコンディションです。.過去の作業はコチラ
前オーナーが車検を期に英国車に乗り換えよう…その為泣く泣く手放す事に…モノを大切にする前オーナーから、更に大切にしてくれる次のオーナーへとしっかりと導きたい…布引クラシックス社長松枝がお薦めする間違いのないCB750K1をこの機会に手に入れてみては如何でしょうか?

HONDA CB750-108・・・・ 初年度登録 昭和46年7月 CB750K1 
走行距離 約50000km (49000km時にエンジンO/H済) 検査期限 平成28年4月 

SOLD! N 様 ご成約ありがとうございます!

    

Posted by nunobiki_classics at 17:26Comments(5)販売車両その他