2016年11月30日

ストリート&バイカーズ1月号発売ですよ!

布引クラシックス お客様各位 ストバイ出ましたので買ってください
お得な定期購読に素敵な特典がついているようですよ・・・注文はコチラ

ストリート&バイカーズ1月号発売ですよ!
今回の1月号は新車のトライアンフT100を取り上げているようです。ちょっと前に私がストバイの編集部に遊びに行った時、見せてもらいましたが中々の仕上がりでした。新車のトライアンフを狙っている方には「いいよ!」と背中を叩いてあげますよ。(うちでは売ってませんので・・・)

ストリート&バイカーズ1月号発売ですよ!
で、今回も走りのいろいろを解説されてます。皆さんも、もう良い大人なんだから只走ってるってのはもう止めましょう。こうした文献をいろいろと読んで少しで良いから賢い走り出来るようになりましょうよ。

ストリート&バイカーズ1月号発売ですよ!
まぁここの編集部は熱いですから!良く読んでみると面白い内容になってます。今度うちの店で「ストバイ出張バイク談義部屋!」みたいのやってもらおうかしら。そして皆さん、気が付けばもう今年も終わり。今度の正月にはこのストバイ1月号買ってじっくり読んでみるってのは如何でしょうか?・・・松枝

同じカテゴリー(雑誌掲載など)の記事画像
「BRITISH TWIN 愉悦の英車神髄」 読ませて頂きました…
2019年新年度のご挨拶・・・ストバイ最終号に思う事・・・
ストバイ188号布引クラシックス掲載頂いてます。
ストバイ185「車体に乗る」読みました。
ストバイ3月号発売してますよ!
ストリート&バイカーズ 9月号発売です!
同じカテゴリー(雑誌掲載など)の記事
 「BRITISH TWIN 愉悦の英車神髄」 読ませて頂きました… (2019-08-15 23:45)
 2019年新年度のご挨拶・・・ストバイ最終号に思う事・・・ (2019-01-06 17:37)
 ストバイ188号布引クラシックス掲載頂いてます。 (2018-01-05 21:19)
 ストバイ185「車体に乗る」読みました。 (2017-11-26 13:38)
 ストバイ3月号発売してますよ! (2017-02-05 20:38)
 ストリート&バイカーズ 9月号発売です! (2016-07-23 12:44)

Posted by nunobiki_classics at 20:48 │雑誌掲載など