2016年12月18日

第三回及び最終回 布引流英国車講座実技編 「夢の英国車に乗ったるぞーっ!」英国車納車待ちクラス ご案内です。


第3回布引流英国車講座実技編 英国車納車待ちクラス
詳細以下です。

開講日時・・・・・2017年2月26日(日曜日)午前10時開始です。
参加費用・・・・・1万円でお釣り出るようにします。
参加対象者・・・布引クラシックスで英国車を購入し納車待ちの方。
その他・・・・・・・実技ありますので、今所有のバイクに乗ってお越しください。
お願い・・・布引流英国車講座に色々と書いてます。是非読んでからご参加ください。コチラ

午前中・・・・
・古いモーターサイクルとは?英国車を走らせる為の「いろは」を簡潔に解説します。
・次に交代で英国車に跨り、古い英国車は何が違うのか?走らせる為に何をすれば良いのか?身体で憶えます。
 
昼食・・・
弁当、味噌汁、飲みものはこちらで用意致します。おやつの持込大歓迎!楽しくお勉強致しましょう・・・
午後から・・・
・メンテナンス学・・・各自の愛車を題材に必要な調整から洗車まで手入れの仕方を学びましょう。
 「それじゃ上手く走れないよ・・・こうしなきゃ・・・」とか。将来、有る程度の事は自分で出来るようになる為のお勉強です。
夕食・・・
・洗車が済んだら、各自の愛車でそのまま食事の場所へ移動。講座の内容を頭に描き走りましょう。
・美味しい料理を食べながら個別相談会併設、普段聞けない事をこの機会に聞いてくださいよ。


布引流英国車講座実技編 英国車納車待ちクラス最終回
続けて最終回の予告です。
開講日時・・・・・2017年4月30日(日曜日)午前10時開始です。
参加費用・・・・・1万円でお釣り出るようにします。
参加対象者・・・布引クラシックスで英国車を購入し納車待ちの方。
その他・・・・・・・各自愛車に乗ってお越しください。

午前中・・・・
・英国車のエンジンを始動してみましょう。始動、暖気運転・・・その他疑問点をディスカッション!
・松枝の後ろに乗ってタンデム走行!「こんな風に走ると楽しいよ・・・」とか会話しながら走ります。
昼食・・・
弁当、味噌汁、飲みものはこちらで用意致します。
また、おやつの持込大歓迎!楽しくお食事致しましょう・・・
午後から・・・
・布引プチツーリング!「ズバッズバッズバッズバッズバッ・・・」
 走って休んで話しして・・・もう直ぐ届くであろう各人の英国車に想いを馳せましょう・・・
夕食・・・
・プチツ―の後そのまま食事の場所へ移動。
・美味しい料理を食べながら個別相談会併設、今日で講座も終了何でも聞いてください。
・講座の最後にプレゼント用意有るかも知れませんよ。楽しみにしてくださいね。

お願い・・・申し込みは改めて自己申告してください。連絡は携帯メール何でも結構ですよ。お待ちしてます!松枝

同じカテゴリー(お知らせその他)の記事画像
第3回及び最終回 布引流英国車講座オーナーズクラスのご案内です。
第三回布引流英国車講座実技編 クラス分けします!
ストリート&バイカーズ1月号発売ですよ!
第二回布引流英国車講座 ご参加ありがとうございました!
10月16日 第二回布引流英国車講座 予定通り開講致します!
第二回布引流英国車講座実技編 開講致します!
同じカテゴリー(お知らせその他)の記事
 第3回及び最終回 布引流英国車講座オーナーズクラスのご案内です。 (2016-12-18 17:18)
 第三回布引流英国車講座実技編 クラス分けします! (2016-12-17 12:51)
 ストリート&バイカーズ1月号発売ですよ! (2016-11-30 20:48)
 第二回布引流英国車講座 ご参加ありがとうございました! (2016-10-16 23:10)
 10月16日 第二回布引流英国車講座 予定通り開講致します! (2016-10-12 20:58)
 第二回布引流英国車講座実技編 開講致します! (2016-09-02 14:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。