2017年01月22日

この春から英国車に乗ってみませんか?

布引クラシックスでは、「安心の英国車」を販売しています。それは「裏表のない仕事」、絶対に知らぬ存ぜぬとは申しません。折角お越し下さる皆さんを裏切るような事はしない・・・それが布引クラシックスのモットーです。そんな中、この春に乗れる英国車を2台ご紹介したいと思います・・・


1973 NORTON COMMANDO 850 Interstate Mk1A
1970年代に入ると各メーカー共、パワー競争時代に突入。ノートンコマンドも750から850へと拡大しメードインジャパンにイタリアドイツ勢を迎え撃ちます。太いサウンドとトルク感、走る事の喜びを大いに実感できる850。布引クラシックス松枝お薦めの一台です。詳しくはコチラ


1966 TRIUMPH 6TA THUNDERBIRD
エンジン、車体共に快調な650サンダーバードです。もちろん長距離ツーリングもお手のもの、走る事が好きな方、遠くに行く事が大好きな貴方、この機会に是非ご検討ください。詳しくはコチラ


1975 NORTON COMMANDO 850 MarkⅢ フルレストア車
こちらはフルレストア車両製作中のご案内です。1975年に登場した左シフトペダルにセルモーター装備のノートンコマンドファイナルモデルです。英国車の魅力は足で始動する事!「セルモーターなんて・・・」偉そうに言う輩も居る事は居ます。しかし、乗ってみると「これってイイじゃん!」乗った者にしか知り得ない魅力有るスーパーマシン。そして「足に怪我をしていて・・・めっちゃ体重軽いんです・・・」 他人には分からない事情をお持ちの方も居ます。ですから、「何も恥ずかしがる事など無い!スターターモーターに左シフトを堂々と使うんだっ!」長年英国車に携わる布引クラシックスが貴方の背中を押させて頂きますよ!是非ご検討ください。(この車両は春には間に合いません・・・)詳しくはコチラ

お薦めします!
如何ですか?今の乗られている皆さんの愛車もそれはそれは良いと思います。我が英国製のモーターサイクル達とは、皆さんの大好きな現行車や今流行のバイクに較べたら幾分地味かもしれません。しかし、人には言わずも自分の生き方に誇りを持って生きている皆さん達。これから乗るバイクがどんなモノであるのか一度考えてみては如何ですか?華奢な車体に細過ぎるタイヤ・・・全く吸収しないでたらめなサスペンション・・・650㏄しかない古臭いOHVツインエンジン・・・しかし、モーターサイクルの本場欧米では、こんなモーターサイクルを今でも愛して止まない・・・その意味を体験してからでも遅くはないと思う訳です・・・どうぞ、今一度英国製モーターサイクルをご検討ください。2017.01.22 布引クラシックス 松枝
問合せは以下です。お気軽に・・・
電話079-557-1203
携帯090-8466-9959
メール info@nunobikiclassics.com

同じカテゴリー(お知らせその他)の記事画像
イベントのお知らせです。4月に山中湖です! 6th TRIUMPH RIOT
ストバイ3月号発売してますよ!
ストリート&バイカーズ1月号発売ですよ!
ストリート&バイカーズ 9月号発売です!
ストリート&バイカーズ 最新号載ってます!
STREET & BIKERS 11月号に掲載されてます!
同じカテゴリー(お知らせその他)の記事
 イベントのお知らせです。4月に山中湖です! 6th TRIUMPH RIOT (2017-03-21 22:10)
 ストバイ3月号発売してますよ! (2017-02-05 20:38)
 ストリート&バイカーズ1月号発売ですよ! (2016-11-30 20:48)
 ストリート&バイカーズ 9月号発売です! (2016-07-23 12:44)
 ストリート&バイカーズ 最新号載ってます! (2016-05-25 16:17)
 STREET & BIKERS 11月号に掲載されてます! (2015-09-26 15:06)

この記事へのコメント
はじめまして。仙田と申します。
こちらの記事でご紹介されております
1973 NORTON COMMANDO 850 Interstate Mk1A
について以前(昨年11月)メールでお問合わせをさせていただいたのですが、
ご覧になられましたでしょうか?
ぜひご回答いただきたく再度ご連絡した次第です。
恐縮ですが、よろしくお願いいたします。
Posted by 仙田 at 2017年01月28日 17:30
仙田様、問い合わせありがとうございます。明日、改めて連絡致します。宜しくお願いします。布引クラシックス松枝
Posted by nunobiki_classicsnunobiki_classics at 2017年01月28日 21:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。