2017年02月05日

ストバイ3月号発売してますよ!


寒い冬は本を買って自宅で読んでみては如何ですか?
「ノームコア」ってところではメグロ、カワサキのWの特集やってます。英国車党の皆さん、一度読んでみてください。「バイクに国境なんて無えぜっ!」 ね、楽しさなんて国が違っても不変なのです。布引流英国車上級者である皆さんなら分かるはずですよね。
そして、松枝個人的に最も気に入ったのが「タイヤができるまで」コレめっちゃ面白いです。皆さんタイヤタイヤと軽く言いますけどこんなに深さがあるなんて超おススメですよ!
ストバイの購入はコチラから!

同じカテゴリー(お知らせその他)の記事画像
国道173号線通行止めのお知らせ 布引クラシックス通常営業中!
丹波篠山特産「黒大豆枝豆」今年も如何ですか?
TRIUMPH RIOT の角君御一行様が再び来店してくれましたよ。
只今、ホームページ更新停止中です!?
小春日和の下、お友達が訪ねてくれましたよ!
ストリート&バイカーズNO.184 掲載して頂きました!
同じカテゴリー(お知らせその他)の記事
 国道173号線通行止めのお知らせ 布引クラシックス通常営業中! (2017-11-23 11:48)
 丹波篠山特産「黒大豆枝豆」今年も如何ですか? (2017-10-09 19:08)
 TRIUMPH RIOT の角君御一行様が再び来店してくれましたよ。 (2017-07-03 19:19)
 只今、ホームページ更新停止中です!? (2017-05-30 20:48)
 小春日和の下、お友達が訪ねてくれましたよ! (2017-04-26 21:57)
 ストリート&バイカーズNO.184 掲載して頂きました! (2017-03-26 20:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。