2017年03月21日

イベントのお知らせです。4月に山中湖です! 6th TRIUMPH RIOT


4月16日午前10時よりトライアンフのイベント 「 6th TRIUMPH RIOT」 ありますよ。場所は山梨県は山中湖、新東名飛ばして行きますか?皆さんも是非参加しては如何でしょうか?「行きますっ!」って方、松枝まで連絡ください。また、事務所にフライヤー届いてますので遊びに来てくださいね!松枝  
詳しくはコチラ「 6th TRIUMPH RIOT」を御覧ください。

同じカテゴリー(お知らせその他)の記事画像
小春日和の下、お友達が訪ねてくれましたよ!
ストリート&バイカーズNO.184 掲載して頂きました!
ストバイ3月号発売してますよ!
この春から英国車に乗ってみませんか?
ストリート&バイカーズ1月号発売ですよ!
ストリート&バイカーズ 9月号発売です!
同じカテゴリー(お知らせその他)の記事
 小春日和の下、お友達が訪ねてくれましたよ! (2017-04-26 21:57)
 ストリート&バイカーズNO.184 掲載して頂きました! (2017-03-26 20:03)
 ストバイ3月号発売してますよ! (2017-02-05 20:38)
 この春から英国車に乗ってみませんか? (2017-01-22 17:52)
 ストリート&バイカーズ1月号発売ですよ! (2016-11-30 20:48)
 ストリート&バイカーズ 9月号発売です! (2016-07-23 12:44)

この記事へのコメント
松枝さん
TRIUMPH RIOTの紹介ありがとうございます。
お会いできる日を楽しみにしています。
Posted by kaz at 2017年03月28日 23:04
角君、頑張ってね!天気は神頼みかな?成功祈ってますよ!松枝
Posted by 布引クラシックス松枝 at 2017年03月29日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。