2017年03月26日

ストリート&バイカーズNO.184 掲載して頂きました!

ストリート&バイカーズNO.184 掲載して頂きました!
ストバイNO.184 5月号発売です!今回は「いま欲しいのは"こなれ感"」・・・段々と難しい方向に行ってる気がしますが「こなれ感ってなんだ?...」 で、松枝は皆さんに言います。「布引クラシックスのオーナー諸君+α、関係ないんじゃないんですよ!皆さんに最低限度必要な事が書いてあるんですよ!」 是非、今月号買ってお勉強致しましょう!ストバイの購入はコチラ!

ストリート&バイカーズNO.184 掲載して頂きました!
で、今回も取材して頂きました。ギアがどうのこうのと書いてあります。本人の記事を本人が読んで「こんな事言ったのか?フムフム・・・」みたいな...いつも精力的な取材、感謝してますよ!

ストリート&バイカーズNO.184 掲載して頂きました!
次に、「布引流英国車講座実技編」の様子も載せて頂きました。布引クラシックスではビギナー対象にこんな事やってますなんて紹介頂いていますよ。参加頂いた愛媛のО氏、謎の女Aさん、パティシエLさん、ありがとうございました!内容はコチラ

ストリート&バイカーズNO.184 掲載して頂きました!
そして、私の仕上げた車両にお乗りのオーナーの方2名、プロダクションレーサーの氷見氏にトロフィーの中野氏も格好良く載せて頂きましたよ!本人以上に松枝も嬉しいっすよ!氷見氏のプロダクションレーサーの記録はコチラ、その1その2その3最終回。中野氏のトロフィーの記録はコチラ、その1その2
ストバイ編集部の皆さんお疲れ様です、また次号も面白い内容期待していますよ。ご一緒にモーターサイクル業界盛り上げて行きましょうね!松枝


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
2020年 布引クラシックス 新年のごあいさつです。
布引クラシックス 「軽作業」 只今受付中です!
2019布引クラシックス松枝個人的ツーリング予定表
師走の小春日和の下、東京まで行って参りましたよ。
NORTON COMMANDO Production Racer 西宮市H様 ご来店です。
布引クラシックス全国自社便引き取りのご案内
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 2020年 布引クラシックス 新年のごあいさつです。 (2020-01-02 02:07)
 布引クラシックス 「軽作業」 只今受付中です! (2019-06-23 12:04)
 2019布引クラシックス松枝個人的ツーリング予定表 (2019-03-24 15:30)
 師走の小春日和の下、東京まで行って参りましたよ。 (2018-12-19 20:38)
 NORTON COMMANDO Production Racer 西宮市H様 ご来店です。 (2018-04-21 17:14)
 布引クラシックス全国自社便引き取りのご案内 (2018-01-24 00:27)

Posted by nunobiki_classics at 20:03 │お知らせ