2017年11月23日

国道173号線通行止めのお知らせ 布引クラシックス通常営業中!


台風21号により、現在国道173号線が土砂崩れの為に通行止めとなっています。


通行止め区間は、大阪府側の「能勢町天王交差点」から兵庫県側の「安田西交差点」です。布引クラシックスは丁度安田西交差点より数百メートルの通行禁止区間に当たります。写真のように通行禁止の看板が出ていますが、「安田西交差点」からは「途中まで行きたいのですが・・・」と警備の方に言えば通れます。「天王交差点」からは以下の迂回路を使用してください。また、現在開通の見込みは不明との事です。
また、行きたいけど行けない!って方は、090-8466-9959 まで連絡ください。よろしくお願い致します。2017.11.23 布引クラシックス 松枝


迂回路その1


迂回路その2

以下、兵庫県、大阪府による告知です。
https://web.pref.hyogo.lg.jp/tnk10/documents/173tuukoudomebira2.pdf

http://www.pref.osaka.lg.jp/ikedo/news/index.html


同じカテゴリー(お知らせその他)の記事画像
ストバイ185「車体に乗る」読みました。
丹波篠山特産「黒大豆枝豆」今年も如何ですか?
TRIUMPH RIOT の角君御一行様が再び来店してくれましたよ。
只今、ホームページ更新停止中です!?
小春日和の下、お友達が訪ねてくれましたよ!
ストリート&バイカーズNO.184 掲載して頂きました!
同じカテゴリー(お知らせその他)の記事
 ストバイ185「車体に乗る」読みました。 (2017-11-26 13:38)
 丹波篠山特産「黒大豆枝豆」今年も如何ですか? (2017-10-09 19:08)
 TRIUMPH RIOT の角君御一行様が再び来店してくれましたよ。 (2017-07-03 19:19)
 只今、ホームページ更新停止中です!? (2017-05-30 20:48)
 小春日和の下、お友達が訪ねてくれましたよ! (2017-04-26 21:57)
 ストリート&バイカーズNO.184 掲載して頂きました! (2017-03-26 20:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。