2019年04月05日
1959 TRIUMPH T110 東京都W様 作業のプチ報告その2です。
T110 エンジンの基本形の完成です。ボンネヴィルが登場するまでの最高峰モデル…カッチョイイです。
実は、以前にうちで入れたベルト駆動にボブニュービー製のクラッチ。
精度も高く良い品物です。クラシックレースでは最早定番、いい感じね。
タイミング調整中、うちに来る前から着いている三菱製のイグニッションって・・・
どうなんでしょうね。モノは非常にイイんだけど、やはりルーカス社製マグネトーを将来的に狙って欲しいとチラッと思ったりするのは私だけでしょうか・・・
また、キャブレターもコンセントリックなんだけど、これも将来モノブロックに戻す方向で検討頂きたいなと思ったりしますよ。で、これで基本形の完成、ちょっと遅れてますが頑張ります!松枝
1975 NORTON COMMANDO 850 Mk3 Roadster プチ報告その6
1965 TRIUMPH T120R プチ報告その4
1958 NORTON DOMINATOR 88 長野県Tさんプチ報告その17
1958 NORTON DOMINATOR 88 長野県Tさんプチ報告その16
1958 NORTON DOMINATOR 88 長野県Tさんプチ報告その15
1958 NORTON DOMINATOR 88 長野県Tさんプチ報告その14
1965 TRIUMPH T120R プチ報告その4
1958 NORTON DOMINATOR 88 長野県Tさんプチ報告その17
1958 NORTON DOMINATOR 88 長野県Tさんプチ報告その16
1958 NORTON DOMINATOR 88 長野県Tさんプチ報告その15
1958 NORTON DOMINATOR 88 長野県Tさんプチ報告その14
Posted by nunobiki_classics at 21:19
│作業中車両のプチ報告