2017年04月26日

小春日和の下、お友達が訪ねてくれましたよ!

小春日和の下、お友達が訪ねてくれましたよ!
TRIUMPH RIOT の角君が皆さんを連れて遊びに来てくれました!

小春日和の下、お友達が訪ねてくれましたよ!
彼が角君。今年の4月16日に山中湖で開催した「TRIUMPH RIOT」を主催。布引クラシックスも若干の協賛品を提供させていただきました。当日は、最高の天候で大成功だったそうで良かったです。・・・今日感じたんですがね、彼はえらいですよ、オイル交換500キロ毎にやってますって!うちの顧客もこんな人多いのですが他で聞いた事ない。松枝めちゃくちゃ気に入りました。「他のバイク乗り見習えよ!」そう言いたいですね。角君のブログはコチラ

小春日和の下、お友達が訪ねてくれましたよ!
続いて1957 T100の神戸の朱チャン。彼はブリティッシュランを主催している(のかな?)。関西のみならず全国走り廻っているようですよ。彼は神戸のあそこだから私とお隣りのご近所さんです。ふらっとブリティッシュランに参加した時にはよろしくお願いしますよ!朱チャンのブログはコチラ

小春日和の下、お友達が訪ねてくれましたよ!
お次、ファッショナブルな彼はフトシ君。西脇市でバーガークレイジーと言うハンバーガーショップをやってるそうですよ。東京で修行しての開業、実に美味そうですね。今度お客さんとツーリングに予定しましょう。その時はよろしくです!バーガークレイジーさんのH.P.はコチラ

小春日和の下、お友達が訪ねてくれましたよ!
そして、ペイントショップをやってる淡河のアキヒロ君。やれた感じのペイントがウリですね。一見モノ静かな彼ですが、中々の凝り性&頑張り屋さんだと見ましたよ。

小春日和の下、お友達が訪ねてくれましたよ!
近づいてみるとこんな感じ。興味ある人多いんじゃないですか?AOZORA WORKSさんのH.P.はコチラですよ!

小春日和の下、お友達が訪ねてくれましたよ!
そして、あたらしいトライアンフのスクランブラーかな?クルマやバイクにコーティングの店を西宮でやってる西宮の横チャン。T140かなんかのタンク着いてますね。私も芦屋なので地元の同志、親近感沸きます。実は4輪車も好きなので遊びに行きたいなと思いますよ。セラミックプロさんのH.P.はコチラ

小春日和の下、お友達が訪ねてくれましたよ!
やはり、最後はこのツーショットでしょうか。このふたり結構イカレテますね。今どきのイイ感じというやつでしょうか・・・!?また、皆さん是非遊びに来てくださいよ、お待ちしてます!

※このように、布引クラシックスはモーターサイクルに熱い想いを抱いているショップの方や一般の方の来訪をウエルカムしています。わたくし松枝と話したいなと思う人は是非気軽に遊びにいらして下さいね、では・・・(090-8466-9959アポくださいよ!)

同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
2020年 布引クラシックス 新年のごあいさつです。
布引クラシックス 「軽作業」 只今受付中です!
2019布引クラシックス松枝個人的ツーリング予定表
師走の小春日和の下、東京まで行って参りましたよ。
NORTON COMMANDO Production Racer 西宮市H様 ご来店です。
布引クラシックス全国自社便引き取りのご案内
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 2020年 布引クラシックス 新年のごあいさつです。 (2020-01-02 02:07)
 布引クラシックス 「軽作業」 只今受付中です! (2019-06-23 12:04)
 2019布引クラシックス松枝個人的ツーリング予定表 (2019-03-24 15:30)
 師走の小春日和の下、東京まで行って参りましたよ。 (2018-12-19 20:38)
 NORTON COMMANDO Production Racer 西宮市H様 ご来店です。 (2018-04-21 17:14)
 布引クラシックス全国自社便引き取りのご案内 (2018-01-24 00:27)

Posted by nunobiki_classics at 21:57 │お知らせ
この記事へのコメント
フトシ君!?ゴメンゴメン名前間違えたよ。ホンダのCB750Kイイね、気に入りましたよ。それにハンバーガーも美味そうで、暇が出来たら必ず行きますよ。その時はよろしくです!松枝
Posted by nunobiki classics at 2017年04月28日 12:28
角君、オイル交換500キロ毎。嬉しかったね。そんなに大事にしているなんて。これからも愛車、大事にしてくださいよ。また、東京に行った時には会いたいね。これからもよろしくです!松枝
Posted by nunobiki classics at 2017年04月28日 12:23
松枝さん、こないだは熱く濃厚な講習とコーヒーをありがとうございました。
あの僅かな講習だけでも、ビンテージブリティッシュバイクへの興味が以前よりも強くなりました。
また、ぶらっと寄らせていただきますね。
p.s.ツヨシではなくフトシです(^。^)
Posted by ふとし at 2017年04月27日 16:53
松枝さんへ
初めてお邪魔してお会いしましたが友人を含めて暖かく迎えてくれて
嬉しかったです!
プチ講習会も皆喜んでいました。ありがとうございます。
今回はゆっくり出来ませんでしたがまた神戸に行く時はお邪魔させて下さい!
いつかTRIUMPH RIOTにもお客様と参加していただけたら嬉しいです。
またお会いできる日を楽しみにしています。
https://www.instagram.com/triumpher12
Posted by kaz at 2017年04月27日 13:16