2015年12月12日

ツーリング向け焼肉店 丹南篠山口直ぐ「牛屋たなか」

ツーリング向け焼肉店 丹南篠山口直ぐ「牛屋たなか」
舞鶴若狭道「丹南篠山口インター」を降りて左折、直ぐにこの看板が見えます。年中無休、営業時間は朝の11時から22時まで(平日昼過ぎから夕方閉まります)。平日土日共にランチタイムは混雑、紙に名前を書いて待ちましょう。ランチタイムではランチメニュー以外に通常のメニューも頼めます。

ツーリング向け焼肉店 丹南篠山口直ぐ「牛屋たなか」
一言で言うと 「田中畜産直営店、美味い肉が安い!」 こうです。これはたしか「神戸セット」とか言って9千いくらです。4~5人前なので他にご飯とかキムチとかわかめスープとかを別で頼んでもひとり3千円ちょっとです。安いです。慣れたらセットよりも単品で注文しましょう。通好みの単品がいろいろあります。
そして食後には ソフトクリーム! 是非頼んでみてください。食べるにつれて 「これ 美味いね―!」 密かな人気なんですよ。(最近仕様変更され廻りのコ―ンがワッフルとかに。全体が甘過ぎてイマイチになりました…残念です)
京阪神から1時間程度、次の休みには丹波笹山まで「焼肉ランチツーリング」如何でしょうか?
お店のホームページはコチラ


同じカテゴリー(ツーリング向けグルメガイド)の記事画像
丹後網野町 とり松さんの「ばらずし」 クセになるんです!
京都丹後地方のソウルフード 「ひらひらミルピィ」 大好きなんです!
京都越畑「まつばら」さん 美味しいお蕎麦屋さんです。
明石魚棚商店街 明石焼き「いづも」
加古川名物進化系かつめし店 「ラッキー食堂」
兵庫県西脇市の「バーガークレイジー」さんへ行ってきましたよ!
同じカテゴリー(ツーリング向けグルメガイド)の記事
 丹後網野町 とり松さんの「ばらずし」 クセになるんです! (2020-06-26 00:25)
 京都丹後地方のソウルフード 「ひらひらミルピィ」 大好きなんです! (2019-08-20 16:03)
 京都越畑「まつばら」さん 美味しいお蕎麦屋さんです。 (2019-05-16 11:45)
 明石魚棚商店街 明石焼き「いづも」 (2018-03-04 11:33)
 加古川名物進化系かつめし店 「ラッキー食堂」 (2017-09-19 15:51)
 兵庫県西脇市の「バーガークレイジー」さんへ行ってきましたよ! (2017-06-06 20:03)