2019年11月04日

2019.11.01-03 信州こっそりツーリング、㊙報告です。

2019.11.01-03 信州こっそりツーリング、㊙報告です。
秋晴れの下、憧れの信州をこっそり走って来ました…

2019.11.01-03 信州こっそりツーリング、㊙報告です。
「車検出すのに東京から走って行きます!・・・」Y氏の依頼に「では、待ち合わせはROCKで!」 これがこの旅の始まり。松枝は兵庫芦屋からY氏は東京都足立区からそれぞれ自走で集合です。

2019.11.01-03 信州こっそりツーリング、㊙報告です。
ここは清里萌木の村にある「ROCK」、今やこんなに立派になったけど、当初は車輪のついた小さなログハウスでカウンターとテーブル席少しの小さな店。20代の頃訪れて食べたカレーの味とコーヒーは今でも忘れられない松枝の大切な思い出。久し振りにここのカレー食べさせて頂きました!ん~っ感動しました・・・(涙)。でも、ちとボリュームあり過ぎかな?感極まって意地で全部食べたら後で死にそうになりました!「ROCK」は→コチラ

2019.11.01-03 信州こっそりツーリング、㊙報告です。
11月のビーナスラインも春の陽気、「天空へ突き抜けるぞー!」って・・・

2019.11.01-03 信州こっそりツーリング、㊙報告です。
富士見高原辺りではこの景色!・・・兵庫県ではあり得ない雄大さ・・・「はぁ~気持ちいい・・・」

2019.11.01-03 信州こっそりツーリング、㊙報告です。
ここは八ヶ岳高原ライン、県道11号。松枝はこうした標高の高い雰囲気が好きなんです・・・

2019.11.01-03 信州こっそりツーリング、㊙報告です。
木立の感じが兵庫とは全然違うほどにオシャレ!「六甲山もいいんだけど、やっぱ違うよなぁ~信州いいなぁ~」なんて・・・でも、こうした自然も誰かが守っていてくれるからなんだ、静かに穏やかに走らせてもらう心を忘れちゃイケない「ありがとう、森を守っている人達、そして住人である動物たち・・・」

2019.11.01-03 信州こっそりツーリング、㊙報告です。
こうした信州の道って非日常的だから、なんだか走っていてもロマンチストになってしまう・・・

2019.11.01-03 信州こっそりツーリング、㊙報告です。
都会ではまだなのに、やっぱりここはもう秋なんだ・・・

2019.11.01-03 信州こっそりツーリング、㊙報告です。
ホンモノの牛さんにも会えました(後ろに小さく写ってる)・・・
※・・・今回使用させて頂いたストバイバック、とっても重宝しました!旅に便利なストバイ製バックは→コチラ)

2019.11.01-03 信州こっそりツーリング、㊙報告です。
そして、今回の旅のハイライト! 動物好きの優しい心の持ち主の松枝は馬が大好き。見てくださいこの愛らしさ!それでもつながれているのが気に入らず「ヒモを外して放してやりたいなぁ・・・」思います。

2019.11.01-03 信州こっそりツーリング、㊙報告です。
備えてあった「ポニーのおやつ」中身は切ったニンジン、300円を箱に入れて「ポリッポリッ!」と、彼に食べてもらいました・・・どんなモノに人生がある。人にもモーターサイクルも、そしてこの愛らしいポニーにも・・・あさって11月4日を最後にこのビーナスラインも閉鎖される。そしたら「もうこんな事しなくていいんだよ・・・」 優しい目の彼とお話ししましたよ・・・

2019.11.01-03 信州こっそりツーリング、㊙報告です。
そして1000キロを超える旅に、Y氏の愛車1955年のR50君もちゃんと走ってくれましたよ・・・ 彼の過去の作業その1→コチラ、その2→コチラ

2019.11.01-03 信州こっそりツーリング、㊙報告です。そして機械式の点火装置にオリジナルの電装系統の純スタンダードなA65Tも頑張りました・・・

2019.11.01-03 信州こっそりツーリング、㊙報告です。
今回、少し時間を頂いて憧れの信州まで旅をさせて頂きました。機械式のモーターサイクルでもしっかりと整備すればこうして1000キロを超える旅にも悠然と頑張ってくれる・・・オーナーと愛車が正にひとつになれるのがこうしたロングツーリングであると実感させられた旅でした。皆さんも如何ですか?モーターサイクルを好きだと思うなら愛車と共に長い旅に出てみては・・・2019.11.04 布引クラシックス松枝



同じカテゴリー(旅をして来ましたよ!)の記事画像
布引ファミリーの皆さん「阿蘇山ツー」絶対おススメです!
嬉しい顧客からの便り…TRIUMPH T160 TRIDENT 東京都世田谷区Hさん
マツエダ 39年振りに富士スピードウェイ行ってきました。
布引ファミリースパルタツー行ってきましたよ。
2019春の布引ファミツー「春の淡路島」行って参りましたよ。
亀八食堂行って来ましたよ!
同じカテゴリー(旅をして来ましたよ!)の記事
 布引ファミリーの皆さん「阿蘇山ツー」絶対おススメです! (2020-01-07 14:05)
 嬉しい顧客からの便り…TRIUMPH T160 TRIDENT 東京都世田谷区Hさん (2019-11-28 12:57)
 マツエダ 39年振りに富士スピードウェイ行ってきました。 (2019-08-09 21:02)
 布引ファミリースパルタツー行ってきましたよ。 (2019-05-26 13:39)
 2019春の布引ファミツー「春の淡路島」行って参りましたよ。 (2019-04-21 13:21)
 亀八食堂行って来ましたよ! (2016-04-16 16:39)

Posted by nunobiki_classics at 14:00 │旅をして来ましたよ!